780318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドキドキわくわくHAPPY  YOGA日記

ドキドキわくわくHAPPY YOGA日記

キッズ・ヨーガ

お母さんと子どものヨーガお母さんと子どものヨーガ
■□■内容□■□
本書は、著者自らが、妊娠期、産後、そして我が子と一緒に実践し、さらにヨーガ教室の皆さんと楽しんだものをまとめました。

■□■目次■□■
第1章 ヨーガを始めるにあたって
第2章 産前・産後のヨーガ
第3章 母と子のヨーガ
第4章 瞑想法と本読み
第5章 日常生活とヨーガ

楽しく学ぶキッズヨガ楽しく学ぶキッズヨガ

■□■内容□■□
ヨガの最強ブランド「ガイアム(GAIAM)」が贈るハウツーDVDシリーズ。
今作は、子供の目線で作られた作品で、楽しみながら効果的にキッズヨガのレッスンを受けられ、繰り返し何度でも楽しむことができる。

ババールのヨガババールのヨガ
■□■内容□■□
かわいらしい象のババールがヨガに挑戦。15のポーズとストレッチで心も体もシェイプアップ。
わかりやすいイラストつきのヨガ入門で、呼吸法についてもばっちりわかる。
どのようにしてヨガ人気が広まったのか、その歴史もババールが解説。

健康で美しいゾウになるためのヨガ専門書です。
ヨガのわかりやすいイラスト解説はもちろんのことヨガの歴史や現在の人気ぶりもわかります。

グッズと一緒に ヨガネコ(絵本)グッズと一緒に ヨガネコ(絵本)

■□■内容□■□
笑える、いやされる、がんばれる。
ロンドン生まれのネコが、ヨガをおぼえて仲間にひろげていく「ヨガネコ」絵本。
こうすればいいのね、とヨガのちょっとしたポーズがあります。

■□■番外編■□■
[長さ150cmのキッズサイズ・ヨガマット]ワイラナ・リトルヨギー【軽量で携帯用にもオススメ!】[長さ150cmのキッズサイズ・ヨガマット]ワイラナ・リトルヨギー【軽量で携帯用にもオススメ!】


© Rakuten Group, Inc.